OB 0.6.6Aと0.6.7 パッチノートの翻訳



情報元
https://playdauntless.com/patch-notes/ob-0-6-6a
https://playdauntless.com/patch-notes/ob-0-6-7

0.6.6A

新規追加

ハントパスシーズン2に向けて特殊部位パーツ、レッドローズコレクション、ハントパスの仕組みを開設したチュートリアル動画を追加。

QUALITY OF LIFE

先週hotfixで修正したのは狩りへ向かうときのローディングでスレイヤーがスタックする問題を解決するためのものでした。

近くショップに入るSaint’s Bondのエモートを修正しました。

0.6.7

新規追加

UIリワークの一環としてエモートに新しくUIアイコンを追加しました。

プレイヤーが見つけやすいよう、重要NPCの上にアイコンを追加しました。

Gregarioの音声にハントパスダイアログを追加しました。


QUALITY OF LIFE

(park moltenによる)Molten Heartsは発動させたプレイヤーのそばに落ちるようになります。

Molten Heartsはよりプレイヤーの近くに出てきます。

Molten Heartsはベヒーモスの上に乗らないよう、プレイヤーの後方に出てきます。

Molten効果はHungerなどによる自傷ダメージでは発動しなくなります。

ジャーナルの右にあるパネルがゲームパッドでスクロールできないバグを修正しました。現在は右スティックで動かせます。

Stormclawが前のエリアに逃げ、飛び跳ね始めることがあるバグを修正しました。

"パーティーへの招待"選択画面はオンラインでないプレイヤーを表示しなくなります。

属性武器は当たったときにその属性タイプを表すVFXを正しく再生します。

ログイン画面のオプションメニューが準透過でスタックすることがあるバグを修正しました。

Dauntlessを起動するときの読み込み回数を改良しました。

クラフトメニューでValomyr武器が正しくソートされないバグを修正しました。

ハンマーのprimed attacksは弾薬数でスケールされるStaggerボーナスが適応されるようになります。

Horizontal Hammers使用時にすぐに回避行動を取ると想定よりも大きなダメージを与える問題を修正しました。

Marksman Chamberの初回ヒットが2倍のダメージを与えていた問題を修正しました。

コアを同時に2つ開けることができ、コア開封画面でプレイヤーをだますバグを修正しました。

スレイヤー全員が気絶しその後蘇生すると、Kharabakがパッシブモードでスタックする問題を修正しました。

ダメージ値が重なり互いに紛らわしくなるバグを修正しました。この修正と並行して新しいダメージ値の表示効果を追加しました。これらの変更は全体の視認性を向上させるはずです。

溶岩プールなど地面ベース効果の判定を改良しました。スレイヤーは正しいタイミングで行えばこれらをジャンプで飛び越えられるはずです。

プラチナムやノートマーカーをぶれて表示することがある、低解像度のカレンシー画像を差し替えました。

ブロックやブロック解除、パーティーからスレイヤーが離脱したときに気が付きやすくなります。

ShrikeのVFXの改良を終えました。

バナー紋章を何度も切り替えるとゲームがクラッシュするバグを修正しました。

モーションブラーの設定が保存されないバグを修正しました。

Riftstalkerのmurder palaceが水とおかしな干渉をするバグを修正しました。

Rapturous Embraceのセカンダリ染色の領域を修正しました。染色は正しく表示されるようになります。

新規プレイヤーにRamsgateを簡単に案内できるよう、NPCアイコンが見える距離を伸ばしました。

ベヒーモスが怒ったときのVFXの改良が完了しました。

アイカラーを変更したときにキャラクターが誤った向きに揃えられるバグを修正しました。

“Help I’m Stuck”はより多くの場合でプレイヤーの助けとなるはずです。

街での回収できるバラは輝きを放つようになります。見つけやすくなるでしょう。

スレイヤーがエアシップ内でタイトルを変更できないバグを修正しました。

バナーの染料の変更が常に正しく保存されないバグを修正しました。

スレイヤーを島を突き抜けて落下させることがあった、Iron Fallsの穴を修正しました。

キャラクターの前に発生して紛らわしいことがないよう、Riftstalker武器のオーブの位置を調整しました。

repeater向けに例外的なポジションを追加しました。狙いをつけているときに視界の邪魔にならないよう、Riftstalker prismオーブは常にキャラクターの左に発生するようになります。

Riftstalker武器のオーブについたVFXを10%小さくしました。

プレイヤーが起動時のロゴ画面をスキップした時に、イントロ音楽がおかしくなるバグを修正しました。

キーボード使用者はRamsgate内でクエストログ/ジャーナルをQ(あるいはJ)で開けるようになります。

Flower Powerエモートが間違ったアイコンで表示されるバグを修正しました。

Koshaiが位置取りの調整へ入る可能性を減らしました。

Message of the Dayがプレースホルダーテキストやイメージを表示し、閉じれなくなることがある問題を修正しました。

Hungerのスペシャルアタックが機能しなかったり、旧バージョンのオーバードライブとなるバグを修正しました。


0 件のコメント :

コメントを投稿