RELEASE: OB 0.6.6 パッチノートの翻訳



情報元
https://playdauntless.com/patch-notes/ob-0-6-6

新規追加

Saint’s Bondが愛とロマンスをRamsgateにもたらし、シーズン2ハントパスの開始となります。新シーズンの報酬を始めるにはGregarioと会話してください。

古いマップ、クエストログ、武器職人、防具職人メニューを差し替えました。感想を聞かせてください。

スレイヤーは街の子犬と触れ合うと愛で満たされるようになります。

ハントパスを達成することで得られたプラチナムの総額は500に調整されました(シーズン1での1300から下がりました)。これはElite track rewardsも含んだ額です。

QUALITY OF LIFE

Dauntlessでの複数のメニューでの、ゲームパッドとコントローラーの機能上の多くのバグを修正しました。

Scorchstone Hellionの溶岩プールが徐々に広がるのではなく、いきなり発生するバグを修正しました。

ShrikeとSkraevのウィンドカッターとトルネードのVFXを改良しました。

髪色を設定した後、パレット中央のデフォルトに戻る原因となっていたバグを修正しました。

ソードのスペシャルアタックの振りを改良しました。より正確に、攻撃の角度と合うようになります。これと並行してRising Elements comboの最後の攻撃がソードと同時に当たらない原因となっていたバグを修正しました。

プレイヤーがTragic Echoスペシャルアビリティを使用後に蘇生されるとソードが光る原因となっていたバグを修正しました。

Scorchstone Hellionの武器を次のように調整しました。

  • Molten Heartの攻撃速度ボーナスは1.2倍となります(1.33から下がりました)。
  • Molten Cellのクールダウンは26/23/20/16となります(20/17/14/10から短縮されました)。
  • 武器のユニーク効果ダメージは350となります(400から下がりました)。
  • ユニーク効果が無属性なのにBlazeとなっていた問題を修正しました。


リピーター使用者はHUDでempowerの効果時間を確認できるようになります。

リピーターはアビリティが出るときではなく、アビリティアニメーションが開始時に強化された場合、常に強化バージョンのアビリティを使うようになります。

Scorchstone Pikeがレベル6になった後perkがずれていた問題を修正しました(他のScorchstone武器と同じOverpower*2ではなく、Overpower/Aetherhunterとなっていました)。

Scorchstone HellionソードのRising Elements comboが、効果を消費することなくon-next-hitボーナスを発動する可能性がある問題を修正しました。

カメラ位置を調整する攻撃は適切に元に戻るようになります。

到着エモートが再生され始めた時に、到着エモート選択メニューから抜けられなくなる問題を修正しました。

Stormclawが1つ前のエリアに戻り、走って飛び掛かる挙動を開始する原因となっていたバグを修正しました。

Hellsaberの切っ先が正しい方向を示すようになります。

ログイン画面でオプションメニューがプレーボタンに重なる問題を修正しました。

非英語圏プレイヤーが画面でミッションタイマーを確認できない問題を修正しました。

英語以外でプレーしているときにテキストがボタン上でぶれなくなるはずです。

Overdrive中にEscキーを押すとUIからホットキーが消える問題を修正しました。

角度のある地形に立っているとき、war pike blastが狙っているところに飛ばない問題を修正しました。

バランス変更

スレイヤーは武器を出したときに移動速度が落ちなくなります。

ハントパスのexperience rewardはベヒーモスを狩ることに重点を置き、デイリーとウィークリークエストの比重を下げるよう調整されました。

既知の問題

既知の問題はフォーラムで確認できます

0 件のコメント :

コメントを投稿