OB 0.6.8 パッチノートの翻訳



情報元
https://forums.playdauntless.com/t/update-0-6-8-febuary-27th/134383

0.6.8ではミドルマンのUI調整、ベヒーモスの逃亡手段の変更、多くのバグ修正が行われます。

新規追加

ミドルマンUIの更新。ミドルマンのメニューは見直され、彼が提供するサービスにセルの分解(セルをaetherdustに砕く)が用意されます。インベントリ[I]画面は今後ゲームから削除されるでしょう。この変更は全体のメニュー数を減らし、Dauntless UIの効率化を目指す取り組みの一環です。

ベヒーモスのヘルスと逃亡。ベヒーモスに戦闘につき1回の逃亡制限がつき、逃亡後にヘルスを回復しなくなります。この変更に合わせるため、ベヒーモスの最大ヘルスは増加しました(ベヒーモス毎に%で上昇します)。その結果、討伐にかかる時間が増え、マップでベヒーモスを追い掛け回す時間が減りました。何度か狩りを経験したらどう感じたか聞かせてください。

QUALITY OF LIFE

パフォーマンスを低設定にしているスレイヤーのGPUパフォーマンスを改良しました。

Nayzagaタワーは届く範囲にのみ生成されるようになるはずです。

Riftstalkerのポータルが埋まることがあるバグを修正しました。

リピーターのTwilight Barrel へのアクセスはPrism Breakクエストで制限されなくなります。今後はプレイヤーがmaelstromに入ると(他maelstromバレルと同様)アンロックされます。

Rage(perk)とShrowd武器の特殊効果のアイコンは発動するとbuffバーに表示されるようになります。

Rage (perk)、Wild Frenzy (perk)、Shrowd武器は条件を満たしたとき、より早く発動あるいは無効化するようになります。

画面下のセレクトメニューアイテムをクリックしたときにチャットウィンドウメッセージが邪魔にならなくなります。

Skraevのスノートレイルと怒り時のVFXを整理しました。

我々の側で行った小さなグラフィック変更が大きなパッチサイズとなり得るバグを修正しました。

Ramsgateを訪れたスレイヤーはBrunaを撫でることが可能となります。

髪型を含むヘルメットの外観変更は、アクティブプレイヤーの髪色ではなく、外観を変更しているプレイヤーの髪色を正しく反映するようになります。

ミドルマンのMobility and Powerフィルターが入れ替わっていた問題を修正しました。また、Utility cellヘッダのタイポを修正しました。

テキストがクラフト画面の一部で重なるバグを修正しました。

オーディオデバイスが何もつながっていない時にゲームを起動すると、暗転したままゲームがフリーズするバグを修正しました。

Kharabakの怒りVFXが誤って表示されるバグを修正しました。

プレイヤーに装備品を特定のパワーレートに到達させるクエストは稀に誤って合計パワーとなります。このバグは修正されました。

武器をクラフトした後に長い遅延が発生するバグを修正しました。

Stormclawが逃亡した後もVFXがその場に残る問題を修正しました。

AZERTY(キーボード配列)プレイヤーがブロックされるので、プレイヤーがクエストログをQで開ける変更を差し戻しました。クエストログはUとJでのみ開けるようになっています。

バランス変更

Hellion武器は効果が発動すると250ボーナスダメージを与えます(元は350)。

Hellion武器は効果が発動するとblaze属性ダメージを与えるようになります。

0 件のコメント :

コメントを投稿