RELEASE: OB 0.6.2 パッチノートの翻訳



情報元
https://playdauntless.com/patch-notes/ob-0-6-2

オープンベータ0.6.2は2018年最後のパッチとなり、信頼性を向上させるためダメージがどのように計算されるかを見直し、ボーン関連の修正、満足のいくバランス、QoLの改善を行います。

QUALITY OF LIFE

ベヒーモスがねじれたり、変形したり、倒れることが少なくなります。引き続きすべてのケースや症状を調査しています。

基礎ダメージ、ダメージ乗算率、ライフスティール、ランタンチャージ、武器のメーターチャージは全ての武器ダメージでより確実に発動するようになります。ウォーパイクのスペシャルやMolten Edictの弾などでライフスティールが発生しなかったような、これまで発動しなかった武器の助けとなるでしょう。この修正によりベヒーモスが気絶に対して無敵となっているときに、ベヒーモスが生成したオブジェクトを壊せないバグも解消します。

umbral repeaterから発射されたBallistic/salvoの弾は空中で止まることはなくなります。

Shattered Isles全域で木の枝葉との衝突判定を改良しました。

“Call to Adventure”クエストの目標をより明確にしました。

プログレスバーは進行のパーセンテージを正確に反映するようになります。

デイリーチャレンジ“Blinded By The Light”でのValomyrの討伐は適切なクレジットがもらえるようになります。

木がプレイヤーの視界を覆ったり遮る機会が少なくなります。

Sovereign’s Throneにあった、スレイヤーが後ろで使える木を移動しました。

キャラクター作成の改良、改善を導入しました。まつ毛や眉毛は頭部に埋まらないはずです。

ShrikeとSkraevの飛行はより自然になります。

一部プレイヤー名の下にギルドネームプレートが表示されない問題を修正しました。

Riftstalkerの尾と脚の破壊が簡単になりました。

Embermane lanternのホールドアビリティの視覚効果を作り直しました。

Sumo Squat emoteに新しいオーディオとVFXを導入しました。

装備品ベンダーでRiftstalker武器が正しくソートされない問題を修正しました。

reputation計測を終えた後の経験値の獲得は、残り分を名誉計測として持ち越します。

環境アートと地下全体の配置に改良と最適化を施しました。

Shrikeのジャンプスラムに新しい突風VFXを追加しました。

レイテンシが高くなっているときにスレイヤーがオーバードライブスペシャルダッシュの方向を再調整できる問題を修正しました。

Skraev、Bloodfire、Rezakiri武器のツールチップはこれらのボーナスダメージが部位ダメージであることを正しく示すようになります。

Radiant Prismは一定ダメージを受けた後、砕けるようになります。

Sentinel Maskを付けているときに禿げ頭で表示される問題を修正しました。

シーズンパス報酬は最も古い物から最新まで、獲得した順で表示されるようになります。

Koshaiの茨パッチが生成されず、リープアタックの効果範囲がずれる問題を修正しました。

ダメージ値の可読性を向上させ、気絶値の不揃いを修正しました。

プレイヤーはマップ中央で攻撃のヒット、スプラッシュ効果が再生されなくなります。

(buffなどの)効果のスタックカウントが誤ってアイコン上に表示される問題を修正しました。

バランス変更

Valomyrのバランスと難易度調整
  • より攻撃の開始と終了を伝える様、オーディオとサウンドキューを改良しました。
  • オーブ弾の移動速度が上がりました。
  • エントランスへのテレポートに放射状のAoE爆発を入れました。
  • 小、大ギャラクシー攻撃のピックアップ量を減らしました。
  • オーブの回転の時計回りか反時計回りとなるようbuffのピックアップ位置を変更しました。
  • ノーマルValomyrの円状のドローンを、より同時にビームを撃つよう変更しました。
  • Valomyrに直接プレイヤーの上にテレポートし、小ギャラクシー攻撃をするようにしました。
  • Valomyrのレイジオーブの軌道半径を小さくし、放射プリズムの外にいるプレイヤーに当たらないようにしました。

Koshai武器は8秒ではなく6秒後に発動するようになります。

Riftstalker武器は8オーブまでスタックし、ダメージボーナスはオーブにつき3%から2.5%に下げられました。

Valomyr武器は発動で400ではなく550ダメージ与えるようになります。

Silver NikolaとGolden Bellsに見た目を変更した防具でジングルベル音が再生されます。

既知の問題

いつもの

0 件のコメント :

コメントを投稿