RELEASE: OB 0.6.4 パッチノートの翻訳



情報元
https://playdauntless.com/patch-notes/ob-0-6-4

オープンベータ0.6.4では強力なScorchstone Hellion、新しいヘアースタイルとキャラクターカスタマイズ、UI画面のアップデートを導入します。

新規追加

Scorchstone HellionがMaelstromで暴れています。この狩猟場を選んだのであれば気を付けてください。彼の操る溶岩によって特に危険なDireベヒーモスとなっています。

新しく巻き毛のヘアースタイルを追加しました。キャラクターを設計、カスタムするときにこれまで以上のオプションが用意されています。

グレネードやポーションのクラフト、middlemanの購入に新しいUIが追加されました。これら3つはわかりやすくなるはずです。

新しいキャラクターカスタマイズスライダーを追加し、これまでのものを改良しました。Ramsgate Plazaで鏡を使ってキャラクター作成画面を開き、見た目を試してみましょう。

QUALITY OF LIFE

火炎のaether爆発のVFXを改良しました。

Skarnのaetherパーティクルが正しくventを覆われなかった問題を修正しました。

見えない防具に指が埋まる問題を修正しました。

Founder’s Cuirassが様々なものに埋まる問題を修正しました。

RiftstalkerポータルVFXが誤って揃えられる問題を修正しました。

リピーターの当たったVFXが当たった箇所以外に表示されることがある問題を修正しました。

残っていた古いプラチナムとNoteのアイコンを新しいものに差し替えました。

Gnasherの逃亡VFXが間違ったサイズで表示される問題を修正しました。

木から逃げる鳥たちがエンドレスに聞こえる問題を修正しました。

島で特定のテクスチャが紛失していた問題を修正しました。


島のバグをまとめて修正し、木の葉と霧に最適化を施しました。リソースをあまり必要としなくなるはずです。

loadout画面で見たときにSkarn Bootsが間違ったアイコンで表示される問題を修正しました。

hammer concussive aether blastとVFXが正しい方向を向いていない問題を修正しました。

一部ランタンアビリティーが他プレイヤーの近くで使うと地面に引っかかる問題を修正しました。

Saboteur’s Gripの地雷ダメージがウェポンパワーで不正にスケールされ、想定外のダメージとなっていた問題を修正しました。

非常に高い攻撃速度とラグの下で、リピーターが弾薬を得る前に2回リロードできていた問題を修正しました。

ベヒーモスのレベルよりもずっと低いウェポンパワーであるときに、無属性武器よりも属性の一致している(=ベヒーモスが耐性のある)武器が高いダメージとなることがあった、ダメージ調整問題を修正しました。

プレイヤーの攻撃速度が高く(ランタンなどで)ボーナスダメージを得ている時に、アックスのチャージ攻撃が遅くなる問題を修正しました。

Molten Edictのevasive blast bombが素のウェポンパワーでスケールされたダメージとなっていた問題を修正し、この変更を補うためにMolten Edictのevasive blast bombのダメージを20%増やしました。

Zaga BracersとZaga Greavesの色はクラフト画面と装備時で揃ったものとなります。

一部ベヒーモスの動きを滑らかにし、穴を掘るのがはっきりするよう修正を入れました。

(想定通り)ジャンプでエモートをキャンセルするようになります。

クレジット画面は再び背景でDraskのアニメーションを再生するようになります。

既知の問題

既知の問題はフォーラムで確認できます

0 件のコメント :

コメントを投稿