RELEASE: OB 0.6.3 パッチノートの翻訳



情報元
https://playdauntless.com/patch-notes/ob-0-6-3

厳冬期とその先

Ramsgateにはまだ雪が当分残るでしょうが、厳冬期がようやく終わろうとしています。明日(1月12日)は祝日の終わりと我々にとって最初のシーズンパスの終了です。多くのスレイヤー達がSilver Nikolaの装備を身にまとい駆け回る光景は素晴らしく、参加、達成、シーズンパスへのフィードバックを共有してくれた皆様に感謝します。

まだ終えていないのであれば、公式のDauntlessフォーラムやsubreddit、/r/playdauntlessで話し合いに参加できます。シーズンパス2の準備にあたり今後数日間で大量のデータ解読をするつもりです。数週間のうちに詳細を伝えます。

QUALITY OF LIFE

Valomyrの尾が壁に詰まる問題を修正しました。

Sentinelのマスクが髪を透明にする問題を修正しました。

シーズンパスUIの数値と機能上の問題を修正しました。

今後はRiftstalkerとValomyr装備をアンロックするにはMaelstromに到達する必要があります。

冷気属性が当たったときのVFXを改良したものに差し替えました。

“Heroic Endeavour”の目標をわかりやすくしました。クエストは武器と防具両方に必要な最低パワーを明示するようになります。

チェインブレードのpush itコンボの反応を改良し、モーションの合間でプレイヤーはより安定して実行できるようになります。

Revelation Rock島の改良と最適化を進めています。採取物と位置も見直しました。

Dauntlessがゲームを終えるときにクラッシュする問題を修正しました。

フレアを投げるアニメーションがリピーターを抜くと中断される問題を修正しました。

/rがギルド、パーティー、Generalチャットチャンネルに切り替えると直近のウィスパーへの返事にならない問題を修正しました。

Charroggの特定の攻撃で残る、一部の古い溶岩VFXを差し替えました。

キャラクター作成で特定の祖先を選ぶと瞼に目が埋まる問題を修正しました。

エアシップ内で、プレイヤーはベヒーモスのアイコンとその耐性と弱点を確認できるようになります。

スレイヤー頭部の間違った個所にフェイスペイントが表示される問題を修正しました。

NPCに話しかけると髪が浮く問題を修正しました。

ShrowdのDoomsday Orbは時間が来ると爆発するようになります。いくつかのベヒーモスによって作られたオブジェクトも同様です。

スレイヤーはexotic helmetへ(から)transmogできるようになります。

バランス変更

ハンマーのprimed attack damageは弾薬数でスケールされるようになります。ブルー弾薬はprimed attackから25%ダメージボーナスを得ます。

既知の問題

既知の問題はフォーラムで確認できます

0 件のコメント :

コメントを投稿