League of Legends Worlds 2017 準決勝後のFakerのインタビューの翻訳



情報元
https://lol.esportsmatrix.com/en-US/News/Detail?id=5400

準決勝でSKT T1が3:2のスコアでRNGを下した後、Fakerがインタビューを受け、ゲームについて話しました。彼が今日Galioをプレーした理由について述べています。

Q.今日のゲームはどうでしたか?

私はこれまで中国にいい印象を持っていましたが、今日の試合を迎えるまでに少し神経質になっていました。ただ、試合を盛り上げることはできたと思います。

Q: 今日のあなた自身のパフォーマンスはいかがでしたか?

少しミスをしましたが、Galioをうまく扱える自信がありました。player of the seriesを取ると思っていましたし、さほど驚きはありませんでした。

※player of the seriesがわかりませんでした。準決勝BO5でのMVP的なものかと思われます。

Q: RNGにレートをつけるとしたらどうでしょう?

彼らはうまくプレーしたと思います。比べるとしたら、RNGに勝てたのはレートゲームで上手くフォーカスできたからだと思います。RNGは常に、これからも強いチームであり続けるでしょう。

Q: Galioを使い続けた理由は何でしょう?

Galioをピックしたのは自由にマップ全体を回ることができるからです。また、Galioをピックすることでチームメイトに安心を与えることができます。

Q: あなたのチームで一番のイケメンだと思う人は誰ですか?

kkOmaコーチはかなり年を取りつつありますが、少しずつ格好良さを取り戻しつつあります。個人的には彼はまだ一番のイケメンだと思います。

Q: ノックバックステージに入り、SKTにとってこの試合は最も困難なものであったかもしれません。2つの対戦が5試合目まで行きました。これが決勝に向けてあなたの考えにどういった影響を与えましたか?

これは私たちのミスによって起きたと思っています。私たちのパフォーマンスがよくなかったので5試合目まで行くことがありました。決勝に向けて、ミスを改善し決勝を3試合で終わらせたいです。これは私が今本当に飢えているからです。決勝を3試合で終えて即食事に行けたら良いですね。

※"飢えている"が勝利に対してかと思いましたがその後に"so I can go eat quickly"と言っているのでそのまま訳しています。結構な重圧がかかっていると思いますので本音半分冗談半分といったところでしょうか。

Q: グループステージでは、勝つためには全体がどれだけチームへ貢献するかが大切だと述べました。あなたの個人的な目標は何ですか?

目標は常に勝つことです。そうでなかったらWorldsへ来る意味はありません。ベストを尽くします。

Q: 決勝ではあの北京にあるBird’s Nestスタジアムでのプレーになります。だれか会いたい人はいますか?

あのサイズの会場でプレーした経験はあまりないのでとても楽しみにしています。本当に楽しみです。いつも通り、誰と対戦したいかといったものはありません。


0 件のコメント :

コメントを投稿