Dauntless OB 0.5.13 パッチノートの翻訳



情報元
https://playdauntless.com/patch-notes/

RELEASE VERSION: OB 0.5.13
Patch Notes Posted: November 13, 2018
Scheduled Release Date: November 14, 2018

オープンベータ0.5.13ではRockfall Skarn、新装備、洗練されたメインメニューを導入します。パッチはバグ修正とバランス改良によって仕上げられます。

新規追加

New Dire。武器を用意しましょう。Rockfall SkarnがMaelstromにやってきました。

新セル。Guardianセルによって本人に適用されたシールドの一部が周辺の味方にも付きます。

新しい武器、防具、プリズム。強力な装備とリピーター用StoneheartプリズムによってRockfall本来の力を活用してください。

QUALITY OF LIFE

スレイヤーはWeaponsmithのデイリーとウィークリーチャレンジで(1つではなく)2つの武器から選択できるようになります。これによりロードアウトを臨機応変に利用できます。

ブロックしたプレイヤーが/block listに保存されない問題を修正しました。

ムービー中に受け取ったパーティー招待は後で操作するようにキューに入れられます。

Shrowd Hoodの目に使った染料は色の変更がわかりやすくなります。

一部プレイヤーが無料のrecruit dye bundleを受け取れない問題を修正しました。

Blitz TonicのバフアイコンはDrask Lanternを使った時に上書きされなくなります(逆でも同様)。

プレイヤーはSkarnの岩でも本体と同様に属性ステータス効果を確認できるようになります。

Tragic Echoが利用できるときに発動する信頼性が向上しました。

Maelstrom expeditionで普通のRazorwingではなくheroic Razorwingが出現する問題を修正しました。

狩猟仲間の一人が戦闘を開始したときに、探索音楽が戦闘音楽で割り込まれないようにしました。

メインメニューを作り直しました。これは継続して行われるので、バグがあったら知らせてください。

表示を変更したヘルメットで目とまつげが非表示になる問題を修正しました。

デイリーとウィークリーチャレンジでベヒーモスを倒してもクレジットが貰えない問題を修正しました。

特定の状況でプレイヤーに表示されるダメージ値は正しいのに実際に与える者は想定より小さくなっていた問題を修正しました。

Prismatic Grace (Rezakiri exotic helmet)が戦闘不能となった後に不適切に発動する問題を修正しました。

ソードのRising Elementsコンボの一部がダメージを与えていない問題を修正しました。

aetherシールドが出たときに発動するSFXを追加しました。

サウンドがループ状態になる様々な問題を修正しました。

出血したRiftstalkerの部位がダメージを受けない問題を修正しました。

Armoursmithのreputation計測が、アンロックされる前に作成された防具にさかのぼって経験値を与えない問題を修正しました。

Shrowdのaetheric領域でパーティーの他メンバーが表示される問題を修正しました。

バランス変更

ベヒーモス部位の出血ヘルスバーはプレイヤーが増えるごとに40%スケールされるようになります(元は66%)。これで4人グループでの出血は約35%簡単になります。

Maelstromのベヒーモスがグループでの戦闘時に最大ヘルスが増えすぎている問題を修正しました。Maelstromのベヒーモスはソロで7%上昇、4人グループで8.5%減少するようになります。ヒロイック戦では4人時のベヒーモスはこれまでより約15%少ないヘルスとなります。我々の目標はバグを修正し、フレンドと遊ぶことは確実にゲームを簡単に、楽しくすることです。

グレネードはRezakiri Prismsに近づくと貫通するのではなく、バウンドし当たるようになります。

Rezakiri Prisms内を中心とする範囲攻撃は適切にprismにダメージを与えるようになります。

既知の問題

いつもの

0 件のコメント :

コメントを投稿