League of Legends Worlds 2017 準決勝後のCoreJJのインタビューの翻訳



情報元
https://lol.esportsmatrix.com/en-US/News/Detail?id=5401

Samsung GalaxyがTeam WEを破りWorlds決勝に進んだ後、CoreJJ選手がインタビューを受けました。

Q: 今の気持ちを聞かせてください。

ステージに上る前は、北京とソウルどちらの航空券を予約するかわかりませんでした。ゲーム運びがうまくいってうれしいです。

Q: 1試合目ではなぜああいったドラフトになったのでしょうか?xayahとrakanについて。

xayahとrakanを相手に渡したのはRulerがTristanaで打ち負かす自信を持っていたからです。ですが、試合は思ったようにはいかず負けてしまいました。負けたことは忘れて次のゲームに臨みました。

Q: 最近のあなたの記録は突出しています。MVPを獲得しました。自身のパフォーマンスをどう感じていますか?

サポートのパフォーマンスで自信を失ったことはありません。私はプレーするときは常に自信があるタイプの人間です。

Q: 決勝の相手はまたSKTになります。どうですか?

再度SKTと勝負することはステージに多くの意味をもたらします。負けると思った試合をSKTがひっくる返すのを見るたびに、本当に強いチームだと思います。

Q: 決勝で勝敗を分ける一言を貰えますか?

去年はSKTと5試合目までもつれ敗れました。振り返れば、もっと国際経験があれば勝つことができたと思います。あの時は彼らとプレーするときは縮こまっていくように感じていました。ですが今年は違います。今年は全て出し尽くせる自信があります。

Q: 中国までの道のりをサポートしてきた人たちになにかありますか?

チームメイト、コーチ、スタッフたちなど、これまで私たちをサポートしてきたすべての人に感謝します。決勝までこれたのはチームではなく、それぞれの貢献によるものです。皆の期待に応えられるようベストを尽くします。

0 件のコメント :

コメントを投稿