情報元
https://boards.na.leagueoflegends.com/en/c/developer-corner/7lOZPHOi-quick-gameplay-thoughts-march-21
Meddlerによる投稿
免責事項は省略
https://twitter.com/RiotMeddler
個人のスノーボール対チーム全体のスノーボール
今後複数回のパッチに渡って、ゲーム内の報酬がどの程度チームのスノーボールに比べて個人のスノーボールへ貢献するか調査していく。チームスノーボールからいったん離れ、スノーボールが必要なロール(現在はジャングル/サポート)にもっと力/影響を与えることを目指し、他ロールを相手をするには厳しくなりすぎるような機会を減らす。振り返ってみると、我々はそういった方向に偏りすぎたように思う。パワーの集中を減らすことはキャリーするほど育つのが困難になり、少しでも優位なチームと対峙するときは敵チーム全員が有利となり、それよりも脅威となるのは、抑える必要のある大きな脅威となる特定の敵がいることだ。シャットダウンゴールドをチームでグローバルに分割するのではなく、敵のキルストリークを止めたプレイヤーに払い戻すことから始めようと計画している。これはあなたよりもキルを大幅に取っているプレイヤーをあなたがキルできるのであれば、レーンでの敗北を取り返すことを可能にするという恩恵もある。
シャットダウンゴールドの変更がうまくいけば、他のチーム全体の報酬を個人へと移すかどうか見ていく。実際に変更する前に臨む結果が得られるか確かめ、間違った方向にぶれていないか慎重に行いたい。
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