Dauntless OB 0.5.4パッチノートの翻訳



情報元
https://playdauntless.com/patch-notes/ob-0-5-4

RELEASE VERSION: OB 0.5.4
Patch Notes Posted: September 5, 2018
Scheduled Release Date: September 6, 2018

オープンベータ0.5.4ではバグ修正によってCharrogg、Pangar、Hellion、Koshaiに磨きをかけ、QoLを改良します。

新規追加

DauntlessはUnreal Engineバージョン4.19.2へアップグレードしました。このアップグレードはプレイヤーのパフォーマンス改善だけでなく、開発のより迅速なバグ修正と試行錯誤にもつながるでしょう。

プレイヤーが無料でPlatinumを入手できるクエストを追加しました。

QUALITY OF LIFE

Charrogg、Firebrand Charroggはタイミング、ダメージフレーム、ヒットボックス、強力な攻撃へのカメラの揺れの追加などの改善に取り組んでいます。更にこれらベヒーモスはスレイヤーとの戦闘開始を待つ間、新たな個性を見せるでしょう。

Pangar、Frostback Pangar、Hellionは攻撃、物理、タイミング、ダメージフレームの改善に取り組んでいます。見逃していたいくつかの攻撃にカメラの揺れを追加しました。

スレイヤーは最適なタイミングによる攻撃でKoshaiの飛び掛かり攻撃にインタラプトできるようになります。

茨はbulwark tonic shieldを消費しなくなります。

transfusion grenadeによる回復オーブはより早く確実に対象に到達するようになります。

全てのダメージ倍率は加算となり、最終ダメージへのアーマー、武器、セル効果の寄与を計算しやすくなります。更にこの変更で我々はより簡単で一貫した調整とバランスを取ることができます。

weightedとbarbedパークのパーフェクトダッジボーナスは再度機能するようになります。

Koshaiへの炎と冷気ステータス効果の視認性が向上しました。

Koshaiによるvine teleport attacksのカメラの揺れを見直しました。

ウォーパイクのスペシャルメーターダメージボーナスが元の-20% - 20%から0% - 20%になりました。

アックスのdetermination damage bonusレベルをより指数曲線に従うよう12.5%、30%、50%に調整しました(元は25%、35%、50%)。

ランタンとグレネードからスレイヤーの武器種による部位へのボーナスダメージを削除しました。

ランタン、グレネード、武器のスペシャルアタックはAcidic cellの効果を発動しなくなります。

※ Acidic 部位ダメージを出血ダメージに変換

Koshaiに欠けていたテクスチャ、アセット、グラデーションの追加による改良をしました。

ゲーム内ストアに専用の音楽が付きました。

メニュー間のオーディオはより一貫した、適切な移行となるでしょう。例えば、loadoutメニューを開くとゲーム音量は下がるでしょう。

スカイボックスを見直してリソースの消費を抑えました。これでパフォーマンスは向上するはずです。

Koshai lanternはダッシュを終えたときに可聴音を鳴らすようになります。

島の到着シネマティックがぼやけて見える問題を修正しました。

蘇生アイコンが蘇生後でも画面に残る問題を修正しました。

炎、冷気、他属性武器がパワーレベルで正しくソートされない問題を修正しました。

一部スレイヤーがフレアを投げ上げる時に腕がひどく曲がる問題を修正しました。

既知の問題

いつもの

0 件のコメント :

コメントを投稿