Dauntless OB 0.5.11 パッチノートの翻訳



情報元
https://playdauntless.com/patch-notes/ob-0-5-11

RELEASE VERSION: OB 0.5.11
Patch Notes Posted: October 31, 2018
Scheduled Release Date: November 1, 2018

OB 0.5.11 ends Dark Harvest and ushers in sunshine, bug fixes, and more.

新規追加

ダークハーベストを終え太陽が再び姿を現し、街の落書きを綺麗に洗い落としました。得体のしれないものは陰に身を潜めましたが、リフトストーカーは残っているようです。遠くに隠しきれない紫のポータルがあります。

QUALITY OF LIFE

最終結果よりも特定のヒット反応が優先される問題を修正しました。

Riftstalkerのmurder palaceよりも外にプレイヤーがスポーンする問題を修正しました。

transfusion grenadeの回復オーブはより確実にターゲットを探し、回復するようになるはずです。

transfusion grenadeの回復オーブは体力が減っていないスレイヤーに当たったときに消費されなくなります(通り抜けるでしょう)。

transfusion grenadeの回復オーブはアクティブなターゲットが死んだり完全に回復されたら即時にターゲットを切り替えるようになります。

リピーター用のデイリー、ウィークリーチャレンジを追加しました。

RamsgateとShattered Isles両方にパフォーマンスを改善するべく最適化を施しました。

染色パレットはUIで正しい順に復元されます。

染色選択画面で、使えない染色はロックアイコンが表示されます。

お試し染色はゲームパッドで使いやすくなります。

Bosunのひげと髪を改善しました。

Riftstalkerのumbral blastを足の下を撃たないよう調整しました。

Firebrandが死ぬ前に部位を得やすいようにしました。

RiftstalkerのVFXを調整しました。

Riftstalker武器のVFXを調整しました。

Riftstalkerのポータルジャンプの音声と視覚効果を改良しました。

チェインブレードの巻き戻し方を変更し、より流動的なものと突発的なものの対比となるようにしました。

スレイヤーが島から落下したときに出っ張りでスタックする箇所を修正しました。

aether ventのVFXが完成し、より地底から繋がって見えるようにしました。

状態異常効果を起こすリピーターのアビリティを改良しました。

ヘルメットを隠す設定によってスレイヤーが目とまつげを失う問題を修正しました。

UIボタンを見やすくわかりやすくしました。

リピーターを装備したスレイヤーがRiftstalkerのmurder palaceに引っ張られたときに不自然に弾む問題を修正しました。

アーマーパワーが棘/蔓のダメージを軽減しない問題を修正しました。

Koshai装備は(クエストを成功で終える必要なく)プレイヤーがKoshaiの狩りを終えた後正しくアンロックされます。

リピーターを装備したスレイヤーはKoshaiの種を落とす蕾とCharroggの回転する溶岩球を撃って破壊できるようになります。

前回のパッチで削除されたはずの、スレイヤーがウォーパイクでサイドステップ攻撃できる問題を修正しました。

溶岩プールのVFXを見直しました。

Riftstalkerの声を再設計し、入れ替えました。

回避がキャンセルされるとウォーパイクの突撃が止まらない問題を修正しました。

プレイヤーがエモートホイールを操作しているときにカメラが入力に反応する問題を修正しました。

一部ヘルメットがスレイヤーを目がないように見せていた問題を修正しました。

既知の問題

いつもの

0 件のコメント :

コメントを投稿