Dauntless OB 0.5.12 パッチノートの翻訳



情報元
https://playdauntless.com/patch-notes/

RELEASE VERSION: OB 0.5.12
Patch Notes Posted: November 6, 2018
Scheduled Release Date: November 7, 2018

オープンベータ0.5.12では部位破壊のドロップ率の引き上げ、染料システムの改良を行い、バグを粉砕します。

新規追加

購入前の染料のプレビュー。このパッチでスレイヤーはまだ所有していないカラーを含む、防具への染料のプレビューが可能になります(“Blood Moon”がどう見えるのか考えなくても良いです!)。この変更によって、プレビュー画面から気に入った色の染色を購入することも可能になります。
ゲームパッドユーザー: このシステムは以前のものより分かりやすいはずです。あなたの考えを聞かせてください。

デイリー/ウィークリーチャレンジ

新しく属性武器チャレンジをウィークリーウェポンスミスチャレンジに追加しました。
  • Blazing Fever (blaze武器で10回討伐)
  • Frost Hazard (frost武器で10回討伐)
  • Shocking Display (shock武器で10回討伐)
  • Dark Days (umbral武器で10回討伐; Maelstromでアンロック)
  • Chasing the Sun (radiant武器で10回討伐; Rezakiriまで進めるとアンロック)

2つのデイリーチャレンジを追加しました。
  • Thornbound (Koshaiを討伐)
  • Dancing Shadows (Riftstalkerを討伐)

既存のウィークリーチャレンジの必要数を変更
  • Winged Aggressors – Shrike または Kharabakを (5) 回討伐
  • Burning Coals – Embermane または Charroggを (5) 回討伐
  • Plates and Spines – Pangar または Nayzagaを (5) 回討伐
  • Night’s Cloak – Shrowd または Riftstalkerを (5) 回討伐
  • 蘇生と属性抵抗に関するアーマースミスのチャレンジを削除

Dyadic Drift expeditionsが早すぎる段階でアンロックされる問題を修正しました。

QUALITY OF LIFE

スレイヤー、HUD、ランタン、木々に大量を最適化を施し、ユーザーが複雑なグラフィックを読み込む時間を短縮しました。これは全員にとってパフォーマンスを改良する助けとなるはずです。社内においてシステムによっては10-15FPS程度の向上を計測しましたが、皆様にとってどうなるか是非聞かせてください。Reddit(/r/playdauntless)や公式フォーラムでフィードバックを残すことができます。ご協力に感謝します。

ランタンとグレネードは破壊された部位とコアへ部位ダメージを与えている表示をしなくなります。

気絶ダメージテキストとその表現はベースダメージテキストに上書きするのではなく、横へ跳ねるようになります。

Sovereign’s Throneの洞窟内で雨が降る問題を修正しました。

木々が折られた後に不自然にスケールする問題を修正しました。

Molten Edictの着弾時の爆発と溶岩プールは他プレイヤーに表示されなくなります。これは戦闘中の視覚的ノイズを減らすための取り組みの一環です。

セルを取り付けるときにセルが"消費される"という古い警告文を削除しました(セルは消費されません)。

Riftstalkerの部位が壊れた後もダメージ値を表示する問題を修正しました。

狩りを終えた後のレーティングシステムを時々、ランダムな質問が出るようにしました。

特定の状況でセル調理音が繰り返し再生される問題を修正しました。

バランス調整

スタミナポーション効果はKoshaiのリーフシールドに当たったときに消えなくなります。

Blitz Tonic、Frenzy Tonic、Bulwark Tonic、Lifedrain Tonicはプレイヤーが死亡し蘇生された後にも残るようになります。

Riftstalker weaponとプリズムオーブのスポーン率を調整しました。オーブが5つになると、更にオーブを生成する確率は若干減少します。後続にスポーンした、アクティブな(5個目以降の)オーブはオーブを生む確率を減らします。

Nayzagaのショックタワーはショック武器への無敵性能がなくなります(但し耐性は残ります)。

Glistening Fur、Pristine Moonfeather、Flawless Spinehideといった”ボディ”部分破壊のドロップ率を2倍にしました。

既知の問題

いつもの


0 件のコメント :

コメントを投稿