Quick Gameplay Thoughts: September 29



情報元
Quick Gameplay Thoughts: September 29
https://boards.na.leagueoflegends.com/en/c/developer-corner/TAPoBeRI-quick-gameplay-thoughts-september-29

おはよう、みんな

通常の免責事項

こういった投稿は我々が取り組んでいる仕様、やろうとしていることをしばしば含むが、実際にそうなる保証はない。仕事の質は変わり得るし、あるいは発見したものに応じて、言及したプロジェクトは遅れたりストップすることさえある。
いつでもこういった投稿がどうなっているか最新のツイッターを確認するには:
https://twitter.com/RiotMeddler

少数のチャンピオンに若干の更新を予定

しばらくの間(およそ今年中)Xin ZhaoやAzirsの時のように更新に少し時間をかけ、残りをプレシーズンの準備に使い、その後バランス調整を行う。アップデートが同じスピードに戻るには来年前半ごろになるだろうが、少し見る限りそれより早くできるだろうと見越している。対照的に(大規模な)VGUの作業をしている人たちはプレシーズンにそれほど関与していないので通常通り進んでいる。

VGU: Visual & Graphic Update

ルーンフィードバック

全てのルーンがウェブサイトに掲載され、プレイヤーはPBEで何度もプレーおり我々はそれらのフィードバックを募集している。一般的なフィードバックに加え、プレイヤーがどう感じたかを知るのに特に役立つものがあります。次のようなものだ。

特定のチャンピオンがプライマリ、セカンダリツリーの選択肢があるかどうか
ルーンが常に使いたいか、または絶対に使わないか
ルーンがツールチップからではどう機能するかわかりにくい、またはゲーム開始前に判断するための情報がツールチップに欠けている

ルーン用ウェブサイトの構築

一部の人たちは気づいているように、ルーンページウェブサイトはPBEでの直近のルーンの変更を一部反映していない。PBEの変更ほど頻繁ではないがウェブサイトを更新していくだろう。来週には更新されるはずで、定期アップデートがそれに続き、型遅れになるまで少し時間はあるが、私たちはゲームへの要素の導入と、迅速にテストすることに尽力している。

7.20と7.21での調整
一般的に古い物ではなく新しいルーンシステムに合わせてチャンピオンとゲームを調整している。新システムでは大規模なアウトラインを打つことになるが、物事が2-4週間ではなく長い期間でどうなるかに重点を置いている。これらのパッチによるあらゆる変更は旧式のルーン/マスタリが置き換えられる前にライブサーバーへ行き、関連しなくなるよう調整する。Evelynnはこれによって最も影響を受けるチャンピオンの一人(長い期間、一時的に強くなったり弱くなったりするだろう)。


ここまで

最後の箇所は原文が
"Generally we'll be balancing champions and the game in general for the new Runes system much more than the old one. We'll hit anything that's massively out of line in the new system still, but we're focusing work on how things will be for the long term, rather than the 2-4 weeks any changes in those patch will have on Live before old runes/masteries are replaced and balance around them's no longer relevant. Evelynn's one of the champs most likely to be affected by that (might be temporarily stronger or weaker than she will be long term)."

となっていますが文の区切りが全然わかりませんでした。"balance around them's no longer relevant"は特に間違っている可能性が高いです。

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