Dauntless OB 0.5.14 パッチノートの翻訳



RELEASE VERSION: OB 0.5.14
Patch Notes Posted: November 20, 2018
Scheduled Release Date: November 21, 2018

オープンベータ0.5.14ではチェインブレードの強化による戦闘面の変更から始まり、新読み込み画面、ゲームストアAutumn Foxスタイルを用意しています。

新規追加

これまでの読み込み画面を立派なものに置き換えました。この変更はDauntless UIのアップデート、改良をする継続的な取り組みの一環です。問題があれば知らせてください。

チェインブレードはバク中するたびに、メーターが溜まっていなくてもA e T h E r i C e X p l 0 s i o Nを起こすようになります。

Rockfall Skarnにヒロイックhunt modifierを追加しました。

ゲーム内ストアに季節限定Autumn Foxスタイルキットを追加しました。

QUALITY OF LIFE

Hellionが地面から飛び出たときにスレイヤーを追えない問題を修正しました。

CharroggとFirebrand Charroggのventと足を狙いやすくしました。

ベヒーモスの部位破壊が狙いやすくなるよう改良しました。

Riftstalkerがexotic部位を落とさないバグを修正しました。

Riftstalkerの討伐はウィークリーチャレンジ“Night’s Cloak”、デイリーチャレンジ“Dancing Shadows”にカウントされるようになります。

属性武器用のウィークリーチャレンジが実際に指定された属性を必要としていなかった問題を修正しました。

ヒロイックRockfall Skarnの討伐は適切な報酬を与えるようになります。

Rockfall Skarnの討伐はデイリーチャレンジ“Rock Legend”にカウントされるようになります。

大型ベヒーモス(Pangar、Hellionなど)の下にいるとき、チェインブレードのバク中成功率が上がりました。

スタイル画面でキャラクターを見ているときにCharroggとShrikeヘルメットは髪の毛を切り取らなくなるはずです。

新メインメニューでサブメニューにカーソルを合わせたときにアニメーションがぶれる問題を修正しました。

private huntボタンと新UI要素が重なる問題を修正しました。

新UI要素がギルドタグをHUDボックスの外に押し出す問題を修正しました。

Kharabakの破壊部位の説明はレアリティとどの部位からによるものかを正確に伝えるようになります。

Dustrider’s Boleroの装着でハゲに見えなくなります。

SkarnとRockfall Skarnの大腿部の岩盤が誤作動する問題を修正しました。

Quillmaskが発光する問題を修正しました。

Shrikesaberのスペシャルメーターは適切なスピードで減少し、他ソードと同じ減少率となります。

プレイヤーがinspect中セル効果を選択できなくなる問題を修正しました。

Quillshotがrage状態を終えるとき以外に気絶すると、棘が赤いままとなる問題を修正しました。

最大レベルのアーマーがまだ強化できると表示される問題を修正しました。

Moyraの顔に恐ろしい穴が表示される問題を修正しました。

チュートリアル/シネマティックでの島の一部のパフォーマンスを改善しました。

Nayzagaの討伐は残っているNayzagaのタレットをすべて破壊するようになります。

Ramsgateに更なるパフォーマンス改良を導入しました。

シールドテキストがヘルスバーの上で途切れる問題を修正しました。

既知の問題

いつもの

0 件のコメント :

コメントを投稿