RELEASE: OB 0.6.1 パッチノートの翻訳



情報元

オープンベータ0.6.1ではDauntless全体の可読性の向上、キャラクター作成の改良、QoLの充実をもたらす降雪の到来をお祝いします。

新規追加

ダメージテキストと数字の読みやすさ。ベヒーモスから表示される数値ははっきりと、読みやすくなりました。

キャラクター作成の改良。キャラクター作成は改良されたつまみとアシンメトリースライダーでアップデートされました。Gregarioの近くにあるか髪を見ながら試してみてください。これはキャラクターカスタマイズ改良の第一段階であるため、皆様の考えを聞かせてください。

QUALITY OF LIFE

スレイヤーがヘルメットを非表示にしたときに禿げ頭で表示されなくなります。

Kharabakの虫の群れが見えなくなり倒した後に残る問題を修正しました。

プレイヤーはシーズンパスを持っている間1度に1つずつ進めるのではなく、レベルをスキップできるようになります。

Saboteur Grip (リピーター)
  • Saboteur Gripの地雷はベヒーモスに投げたり、設置が終わる前に触れると爆発するようになります。設置が終わる前の地雷ダメージは軽減されます。
  • 地雷は起爆前に設置を終えた場合ボーナスダメージを与えます。
  • 地雷はより多くのベヒーモス部位をターゲットにするよう更新され、強化バージョンがインタラプトに失敗する問題を修正しました。

リピーターHUDの強化状態カラーはアビリティバーで統一するため更新されました(緑色ではなくなります)。

リピーターHUDのボタンはプレイヤーのキーバインドを正確に反映するようになります。

新規プレイヤーにより有益で役立つものにするため、Dauntlessの最初の4つの狩りを見直しました。この新しいチュートリアルの一環として、Recruit’s Lanternにはスレイヤーにランタンアビリティのタップとホールドを教えるため、50ヘルスシールドアビリティが付きました。

怒っているときのSkarnとRockfall Skarnの一部の攻撃が、スレイヤーにダメージを与えられない問題を修正しました。

ゲームパッドユーザーがJournal、Help Menu、“Help, I’m Stuck!”の使用後にフォーカスを失う問題を修正しました。

シーズンパスの報酬受け取りボタンの反応をよくしました。

ValomyrがテレポートしているときのテレポートVFXが表示されない問題を修正しました。

(Frostfallシーズンパスで集めることができる)frostflowerが部分的にまたは誤ってリセットされる問題を修正しました。これにより明日のパッチまでに10 frostflowerを集めたスレイヤーはアップデート後にさらに10個集めることができます。

Valomyrはすでにいる場所と同じ場所へテレポートしなくなります。

Valomyrのサテライトはどの射程でも適切にスレイヤーを狙うようになります。

6つ以上のbuffを受けたスレイヤーはすべてのbuffアイコンが確認できるようになります(()(誤って見えなくなることはありません)。

The HungerのスペシャルメーターはUmbral Corruptionで吸収されなくなります。

Valomyrの角を切断した後もそのヒットボックスが残る問題を修正しました。

Valomyrの時間経過で回復するbuffアイコンは効果中にスレイヤーが倒されると正しく非表示となります。

ネームプレートとスクリーンに表示されるテキスト(“Behemoth Slain”など)の可読性が向上しました。

Ramsgate内の大量のアートとヴィジュアルバグを修正しました。

Valomyr VFX
  • Valomyrのaether chargeにインタラプトアニメーションを追加しました。
  • Valomyrが怒りを終えるときのアニメーションを追加しました。
  • Valomyrが尾を破壊されたときのアニメーションを追加しました。

シネマティックが再生中に天候がおかしくなる問題を修正しました。

スレイヤーが崖から落ちた後にスタックすることがあるSadrian’s Roseの場所を修正しました。

シーズンパスでこれまでに獲得した報酬を見ているときに間違ったレベルが表示される問題を修正しました。

シーズンパス画面はレベルが1つの画面に収まりきらない報酬であるときに、最もレアな報酬を最初に表示するようになります。

ヒロイックValomyrがthe Blinded By The Lightデイリーチャレンジにカウントされない問題を修正しました。

既知の問題

いつもの

0 件のコメント :

コメントを投稿