Dauntless オープンベータ 0.8.1 パッチノートの翻訳

情報元
https://playdauntless.com/patch-notes/ob-0-8-1

パッチ0.8.1はローンチ前に見つかった問題を修正することを狙いとした、小さな修正パッチとなります。5月21日以降に報告された問題は今後のパッチで対応していきます。

QUALITY OF LIFE

プレイヤーがストアやハントパス画面でフリーズし、ゲームの強制終了が必要となるバグを修正しました。

髪が非表示となるべきはずの状況で表示されるバグを修正しました。

ハントパスキャラクターモデルは完全な防具セットが正しくプレビューされるようになります。

Godhandが安全に使えるようになりました。狙いを定めている間スタックすることはなくなるはずです。

ハント前の準備段階(エアシップロビー)で武器パーツの入れ替えが正しく動かず、パーツが装備されていないように見えるバグを修正しました。これはスレイヤーが武器を確認した時にウェポンスペシャルが誤ったアニメーションで再生される問題も解決するはずです。

コントローラーでのカメラ移動速度が上昇しました。コントローラーの移動速度ダイアルの範囲を広げ、制御が鈍くなった報告があったときに役立つようにしました。感想を教えてください。

“Aether Orbs”クエストで正しくPlunge dyeが得られるようになります。すでにクリアしているスレイヤーには後日サーバーサイドスクリプトが実行され次第染料が配られます。

Arid RoseでのRockfall Skarnハントで正しくaetherwispと採取物(鉱石、植物など)が生成されるようになります。

“I Need a Hero”クエストの進行を妨げる問題が解決しました。その結果、クエストは条件を満たしたときに自動でクリアとはならなくなりました。

“Connect a Dauntless Account”リンクは全プラットフォームで正しく動作するようになったはずです。

既知の問題

リンクされていないアカウントでプレーしているスレイヤーへのフレンド、ギルド招待が意図通り動いていません。

プレーステーションネットワークフレンドが一部のプレイヤーのフレンドリストに表示されない可能性があります。

スレイヤーが時折ハント中に切断されたりクラッシュすることがあります。

コンソールでのHelion、Charrogg、Scorchstone Helionのハントがパフォーマンスを低下させることがあります。

ホールド操作(採取、蘇生など)が失敗し、移動やリトライが必要となることがあります。

染料の選択がエアリップへ入ったりRamsgateへの読み込み時にリセットされることがあります。染料が誤って表示されることもあります。

エアシップでムーブリストを開くと画面がフリーズすることがあります。

0 件のコメント :

コメントを投稿