League of Legends Worlds 2017 決勝後にCrown選手が受けたインタビューの翻訳



情報元

決勝戦後のCrown選手が受けたインタビューの書き起こしです。

Q. ワールドチャンピオンになった気分はどうですか? あなたにとってどれほどの意味を持つのでしょうか?

A. 今まで他人が優勝カップを掲げるのを見てるだけだでした。ですが今、ステージの最も高いところで素晴らしいチームメイト、コーチと共に自分で掲げることができ最高に幸せでした。

Q. このステージへ来るのは簡単ではありませんでした。ようやく報われたといっていいでしょうか?

A. 報われたとかスランプから抜け出したとは思っていません。去年と今年の印象は全く違います。キャリアを通じてこのWorldsは本当に楽しめ、夢中になれた初めてのトーナメントでした。

Q. とても楽しめたといいましたね? 重圧の中でプレーすることは反対の感情をもたらします。どうやって楽しめるようにしたのですか?

A. 第2週から"試合を楽しもう"という意識でプレーをするようにしました。以前プレーした方法ではうまくいかなかったからです。観衆を観察し、"感じ取り"、ここでの時間を楽しむようにしました。この時からチームと私のパフォーマンスがよくなり始めました。ゲームをプレーすることをとても楽しめましたし、とても楽しい経験となりました。


0 件のコメント :

コメントを投稿