League of Legends Worlds 2017 決勝後にRuler選手が受けたインタビューの翻訳



情報元
https://lol.esportsmatrix.com/en-US/News/Detail?id=5431

Worlds決勝でMVPに選ばれたRuler選手が受けたインタビューを受けました。

Q. ワールドチャンピオンになった気分はいかがですか?

A. 3-0で勝つなんて思いもしませんでした。ですが、MVPは取れると思っていました。

Q. これまで歩んできた旅路を振りかえるとしたら、トーナメントを通じてチームとしてどう適応し、進化してきたと思いますか?

A. まず、去年のWorldsから戻った後チームは練習に多くの努力を割くことから始まりました。ですが練習はうまくいきませんでした。ほとんどすべてのscrimで負け、Spring Splitの結果は悪いものとなりました。夏の結果も素晴らしいとは言えませんでした。その後の地域予選ではお互いに"今回は勝とう"と言い合い、Worldsへ来ることができました。勝てたことはとてもうれしいです。

Q. 優勝したことはチームの将来にどういった意味となるのでしょうか?

A. チームの将来がよくなることを望むだけです。今回は連続で2回目のWorldsですが、来年も再来年も来るつもりです。

Q. ファンに向けて一言お願いします。

A. 多くの人たちがこのように勝つとは思っていなかったと思います。常に私たちをサポートしてくれたRiotとKespaに感謝します。私とチームに尽力してくれたコーチ陣にも感謝したいです。最後に、両親に愛していることを伝え、これまで応援してくれたことを感謝したいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿