情報元
https://boards.na.leagueoflegends.com/en/c/developer-corner/r1eqke0v-quick-gameplay-thoughts-june-6
Meddlerによる投稿
免責事項は省略
https://twitter.com/RiotMeddler
ミッドシーズン後の安定化
ミッドシーズンの全ての変更を終え、いくつかのファイター向けアイテムがリリースされた。プレシーズンまでは主に改善と安定化に焦点を当てていく。最近はかなり多くの変更を加えたので、これを下層のシステム上の変更と組み合わせたい。これはパッチでよりバランス調整を行い、大規模な調整は少なくなる。ランクドシーズンの後期、そしてワールズに向けて毎年目指しているものだ。今年行った変更量と、その結果生まれるスタイルを鑑みて、特に重要な作業となると感じている。とりわけ、数回のパッチをかけてミッドシーズンの変更を拡げていくことは予想以上に混乱を招いた。個別の問題に対応するための時間があると考えていたので、個々のパッチの揺れ幅を最小限に抑え、堅実に行っていくことを望んでいた。振り返ってみると結果は安定化よりも頻繁な再調整となった。このため今後は1つのパッチに変更をまとめることを目標とするだろう。
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