情報元
https://boards.na.leagueoflegends.com/en/c/developer-corner/X2YjxE4M-quick-gameplay-thoughts-june-22
Meddlerによる投稿
免責事項は省略
https://twitter.com/RiotMeddler
大型/小型パッチからの移行
今年は大きなパッチと小さなパッチを交互に試しており、大きなものではシステム上の変更、小さいものではバランスの調整を主に行ってきた。最近言及したように、今年の残りは変更量を減らすことを目指しているが、ミッドシーズンのフォローをし、改良とバランス調整に焦点を当てている。これは交互に大きなパッチと小さなパッチを当てていくことをやめるということであり、前年のようにシステム上の変更に集中し、ミッドシーズンやプレシーズンでは再度システム上の変更に集中したものとなるだろう。新チュートリアル
先月、長らく改良の必要があったチュートリアルについて話した。https://nexus.leagueoflegends.com/en-gb/2018/05/dev-new-player-experience/
8.14の変更
パッチ8.14での初期計画を終えたばかりだ。検討しているものは以下になる。- 8.13での変更がボットレーンにどの程度影響するか、特に8.14で更に推し進めるべきかを確認するため、ゴールド/XP一本化戦術とスノーボールがどうなるかを観察
- メイジのバランスの調査、特に8.9でのマナの変更以降弱すぎるままだったチャンピオン。全てではないが、何らかの変更が必要であろうチャンピオンを幅広く評価するだろう。候補となるのはSyndra、Annie、Vel'Koz、Ahri、Cassiopeia、Viktor、Oriannaなど。これらのbuffを受けなかったチャンピオンやこれ以外のチャンプを掘り下げていく。
- karmaをbuffする可能性。彼女の長期的な面での要素に関する作業をしているが、短期的な面でもわかりやすいパワーを与えるかもしれない。
- ライアンドリーの仮面をbuffする可能性。
0 件のコメント :
コメントを投稿