Dauntless OB 0.4.5パッチノートの翻訳



情報元
https://playdauntless.com/patch-notes/ob-0-4-5

Patch Notes Posted: July 17, 2018
Scheduled Release Date: July 18, 2018

スレイヤー達よ、嵐が迫っている。OB 0.4.5はバグ修正でステージを整え、8月9日にやって来る嵐の第一段階に向けた基礎を築く。

バグ修正

0.4.4ではGodhandビームの永続を修正しましたが、恐れを知らないスレイヤー達はビームを持続させる新たな方法を発見しました。コミュニティからのフィードバックや再現によりGodhandが永遠に発射されるバグを解消しました。

スレイヤー達のインベントリで重複していた装備を削除するため、サーバー側の整理を終えました。スレイヤー達にはいちばんレベルの高い装備が残ります。重複した装備に取り付けられていたセルは自動的にプレイヤーのインベントリに戻されます。インベントリに重複したアイテムが残っていた場合はsupport.playdauntless.comからサポートへ連絡してください。

頭蓋骨手術に詳しいベヒーモス専門家に相談し、Charroggのくぼんでいた目を美しい顔の前面へ移植しました。

Rezakiriの尾は昏倒後(staggered)に真上に伸びなくなります。

Rezakiriソードが一回の攻撃で複数回ヒットしていることがありました。これはバグなので修正しました。

ウォーパイクのスペシャルアタックで狙いをつけるときに、プレイヤーのコントロールが逆転することがありました。バグなので修正しました。

既知の問題

プレイヤーが同時に互いに招待を送ったときに不正な状態となることがあります。これを完全に修正するため作業を続けています。修正されるまではオプションメニューのゲームプレーセッティングを開き、すべてのパーティー招待をブロックするをトグル化し、本来の招待設定に戻ることで暫定的にこの問題を回避することができます。

飛空船のロビーで胴のパーツが間違ったものを表示することがあります。

スレイヤーは飛空船のタイマーがゼロになったときに自動で狩りに出発しません。出発するには全プレイヤーがreadyボタンを押す必要があります。これをシステム的に修正するために調査と作業を行っています。

シネマティックの字幕は英語でのみ表示されます。他言語へ拡張する作業を行っています。

尾を切断した後も一部ベヒーモスで尾による薙ぎ払いが起きている可能性があります。

ベヒーモスが時々不規則なパターンで歩くことがあります。倒すことで修正できます。ふざけていません。これが発生したら、倒してください。

0 件のコメント :

コメントを投稿