Dauntless OB 0.5.2 パッチノートの翻訳



情報元
https://playdauntless.com/patch-notes/ob-0-5-2

RELEASE VERSION: OB 0.5.2
Patch Notes Posted: August 21, 2018
Scheduled Release Date: August 22, 2018

オープンベータ0.5.2はプレイヤーに影響を与えているバグの解決とバランス変更が入る、QoL改良パッチとなります。

Dauntlessの新要素

シティバナーがRamsgateに追加されました。 これらはあなたと、そしてあなたのパーティーにいるメンバーに街全域で表示される個別のバナーを確認できるようにします。初期設定のデザインを外し、バナーを用意しましょう。Ramsgateの全員が見つめています。

Ostiansに触発された装飾品とRamsgateの英雄たちがゲーム内ストアに追加されました。

コンバットとバランス

Koshaiの変更
地面にある全ての茨はkoshaiの角を破壊すると消えるようになります。

茨の蕾のヘルスが10%低下しました。

地下からの飛び掛かり攻撃のダメージゾーンが縮小しました。

Koshaiが後方に下がる、位置取り調整の動きからダメージを削除しました。

KoshaiのシールドはGodhandレーザーをブロックするようになります。

高速な攻撃を使ったときに圧倒されないよう、茨はダメージ値に上限が設けられ音響効果が付きます。

Koshaiが想定よりも頻繁に尾の薙ぎ払い攻撃をする問題を修正しました。

カメラの揺れはKoshaiの地下からの飛び掛かり攻撃が来るところをより正確に知らせます。

Koshaiの気絶時間は長くなり、正しいアニメーションを再生するようになるはずです。

Blaze/Frost aether効果がKoshaiに適用されるとき、適切に表示されるようになります。

Koshaiのhail of thornsインタラプトアニメーションの時間が延長されました。

スレイヤーがもっとダメージを与えられるよう、Bloodfire Embermaneへのインタラプト時の気絶が延長されました。

The Hungerはメーターに応じてダメージが0%から25%、適切に上昇するようになります。

グレネードは茨の蕾に当たり、ダメージを与えられるようになります。

プレイヤーはSkraevのice wallを通り抜けられなくなります。

効果時間のあるセル/武器の条件付きbuff(perfect dodge、Embermaulなど)は条件を満たしたら毎回発動するようになります。buffは見えないところでスタックするのではなく、正しくリフレッシュされるでしょう。

Pangarランタンのタップアビリティは固定の25スタミナではなく最大時の25%スタミナを回復するようになります。

ハンマープレイヤーは回避(dodge rolling)後に安定してblast dodgeができるようになります。

Godhandのレーザーによるスペシャル攻撃は茨と蕾を破壊するようになります。

deconstructorキーワードは茨に作用するようになります。

Godhandのビームによるダメージはベヒーモスの重なった箇所に適切にダメージを与えるようになります。

Godhandのビームはベヒーモスのしっぽを切断できるようになります。

QUALITY OF LIFE

棘の中を移動すると受けるダメージはアーマーやIron Pylonなどの防御buffで軽減できるようになります。この変更により装備がどれだけのダメージを受けるかに直接作用することになります。

棘がプレイヤーに与えるダメージは半分近く下がりました。

茨の蕾を攻撃したときの視覚、音響効果は意図したとおりに再生されるでしょう。

スレイヤーはtonicが発動中にtonicを使用できなくなります。これのせいで2回目のtonicが効果がないまま使われることがありました。

HellionによるBlaze OrbのVFXを調整、改良しました。

狩り終了後の画面と狩りへ出かける、戻るときの導入部分の長さを短くしました。

バグ修正

primed hammer swingの後半に攻撃速度buffが適用されていなかった問題を修正しました。

チェストアーマーの透過度とクリッピング問題のいくつかのバグを修正しました。

装備しているアイテムがウェポンスミス、アーマースミスメニューを開いたときに自動で強化される問題を修正しました。

KoshaiランタンのタップアビリティVFXが効果終了後に現れる問題を修正しました。

既知の問題

いつもの
https://forums.playdauntless.com/t/known-issues-bugs/132148

0 件のコメント :

コメントを投稿