Dauntless OB 0.5.3 パッチノートの翻訳



情報元
https://playdauntless.com/patch-notes/ob-0-5-3

RELEASE VERSION: OB 0.5.3
Patch Notes Posted: August 28, 2018
Scheduled Release Date: August 29, 2018

オープンベータ0.5.3は0.5.2のフォローとなります。Razer Chroma、QoL改善の推進、バックエンドサーバーの安定性のアップデートを導入します。
※ Razer ChromaはRazer社から販売されているPCの周辺機器です。

新規追加

DauntlessではRazer Chromaインテグレーションを有効化し、スレイヤーがフレアを発射、コアの破壊、装備品の作成完了、攻撃された、ランタンチャージが最大まで溜まった、ランタンを即時または長押しで発動した、低ヘルスとなった、回復フラスコを使った時などに発動します。Chromaのパターンはベヒーモスが怒ったり、aether状態に入ったときにも発動します。

Ostianの誇りを示したいスレイヤー向けに、新しい装飾用武器スキンを追加しました。

QUALITY OF LIFE

ウォーパイクのチャージ攻撃をコンボに組み入れて追加攻撃を行えるようになります。

スレイヤーはDoT効果でグレネートの照準が妨害されなくなります。

Koshaiの爪の薙ぎ払い攻撃で予期せぬ当たりを減らしました。

街のパーティーバナーがリフレッシュ時に短時間ちらつく問題を修正しました。

Pangarの防具との名前の混乱を防ぐため、Frostplate破壊部位をFrosty Scaleと改名しました。

Hungerを使用するプレイヤーがFeast中に75%ボーナスを完全に得られなかった問題を修正しました。

尻尾を切断後にHellionの鱗が見えなくなる問題を修正しました。

Hungerの回避攻撃は想定通りに動くようになります。

Charroggから吐き出される火の玉をプレイヤーが回避ですり抜けたときに破壊される問題を修正しました。

積み重ねる武器効果が攻撃時に2回溜まる問題を修正しました。
※ 7回攻撃したら~のような効果が、1回で2ずつチャージされていました。

既知の問題

いつもの

0 件のコメント :

コメントを投稿