Dauntless OB 0.5.6 パッチノートの翻訳


情報元
https://playdauntless.com/patch-notes/index

RELEASE VERSION: OB 0.5.6
Patch Notes Posted: September 25, 2018
Scheduled Release Date: September 26, 2018

オープンベータ0.5.6はQoLの改良パッチで、使用中のセルの取り外しコストを削除、レプテーションXPブーストの効率を上昇、バグ修正になります。

QUALITY OF LIFE

装備からセルの取り外しにnotesが必要なくなります。

レプテーションXPブーストのそれぞれのボーナスが元の25%から60%、チームボーナスが元の5%から10%に増えました。この変更によりコアのアンロックとセルの入手が容易となります。

スレイヤーは致命的な攻撃による気絶を回避するためにエモートを使えなくなります。

middlemanによるセルの提供はコントローラーユーザーにも正しく表示されるようになります。

交換速度を上げるためのAce Chipの消費はセル表示オーブを消さなくなります。

セル交換UIのストアとバックボタンは意図したとおりに機能するはずです。

回避によってスタックしたり誤った方向へ動く問題を修正しました。

Ramstageでクイックアイテムバーからhealing flaskが消える問題を修正しました。

新規スレイヤーのクイックアイテムバーに初期のフレアが入る問題を修正しました。

Hungerを装備したスレイヤーが誤って攻撃で回避がキャンセルされることがある問題を修正しました。

既知の問題

いつもの


0 件のコメント :

コメントを投稿