TOTAL WAR: ARENA PATCH NOTES - OPEN BETA 3.1.12の翻訳

情報元
https://totalwararena.com/en/news/patch-notes/update-3112-patch-notes/

ごきげんよう、司令官の皆様!
素晴らしく、鮮やかで、テーマ別のカラーパックを一挙に披露する日がついにやってきました。カラーパックへの要望を多く受けてきましたが、ようやくこれらをリリースできることに興奮しています。コミュニティチャンネルへ向かい、どのユニットカラーを選んだか我々に知らせるのを忘れずに!
このパッチは他にもサレルヌムマップへの新モデルの追加や多くの小さなUI修正など、ヴィジュアルアップデートがあります。詳細は以下を確認してください。

カラーパック

このパッチではカラーパックが追加されました。コスメティックタブを開くとユニットのために様々なカラーが用意されています。ローンチ時には派閥につき6つ、計24つのカラーパックがあります。カラーパックを購入すると他のコスメティック同様、派閥全体のユニットで使用可能となります。



サレルヌム - 街の景観を更新

カプアのリリースがうまくいったあと、サレルヌムの市街地にもう少し関心が必要であると気が付きました。このため街を改装し、円形劇場を更新しました。街とその歴史に合うよう、壮大過ぎないバージョンの闘技場が必要でした。そのため、木枠のデザインが使われています。

推奨される展開スロット

戦闘に入ると1つのスロットが強調されますが、これはあなたの分隊に推奨される展開スロットです。スロットはあなたが戦闘に連れて行ったユニットタイプを基に推奨されます。この仕様は最初に戦闘でユニットを置く場所を理解するのに苦しんでいるプレイヤーを助けることを意図しており、初心者にユニットの役割を教育する助けとなるはずです。


オプションメニューからこれをオフにすることもできます。

UI変更

消耗品パネルは選択可能な状態を持つようになります。

バトルフィードアイコンの一貫性が向上しました。

テクノロジーツリーの並びが分隊オーダーとマッチするようになります。

カレンシーアイコンを変更し一貫性が向上しました。

アンビオリクスアイコンをアビリティスタイルに近づくよう新しくしました。

様々な種類の投石器に攻撃されているアイコンを用意しました。

プレミアムユニットカードにカーソルを合わせたときの表示を用意しました。

バグ

ローカライズの修正しました。

プレイヤーを通報機能にあった多数のバグ(自身を通報できるものを含む)を修正しました。

コミュニティの修正

プレイヤーは戦闘中チャットにシステムメッセージスパムを受けなくなるはずです。

ゲルゴウィアの南側ベースからターゲット可能な建物がなくなります。

ジャベリンは破壊可能なものをターゲットできるようになります。

投石器は無限投射アニメーションループにはまることがなくなります(MrKillerhomer、 FredrickII、GXYZOD_Casual、GER_Firehawkの協力に感謝します)。

全プレーヤーがクラッシュし痕跡を残さないものを含む、複数のクラッシュを修正しました。

UIハイライトのずれを修正しました。

バリスタの矢は過度のスプラッシュダメージを与えなくなり、リロード時間は標準弾薬のものに近づきました。

ソーシャルパネルで右クリックすると間違ったプレイヤーが選択される問題を修正しました。

0 件のコメント :

コメントを投稿