Dauntless OB 0.5.10 パッチノートの翻訳



情報元
https://playdauntless.com/patch-notes/

RELEASE VERSION: OB 0.5.10
Patch Notes Posted: October 23, 2018
Scheduled Release Date: October 24, 2018

カルト活動が活発化し、新たなumbralベヒーモスがMaelstromで目撃されています。ダークハーベストは0.5.10でも続きます。

新規追加

リフトストーカーがDauntlessにやってきました。Ramsgateの職人たちはリフトストーカーからエキサイティングな武器や防具とするべく励んでおり、Janek Zaiはこれらの可能性を持つ塊をリピーター部品へ転換することに成功しました。リフトストーカーを狩り終えたあと、何がクラフトできるか確認するため立ち寄ってください。

Dark Harvestを皮切りに得体のしれないものが増長しており、カルトエンブレムに身を包み紋章とフレアを大っぴらに売り歩いています。𑀛ΩИ𑀦 UΣ

QUALITY OF LIFE

回避後に発動するパークは回避始動時ではなく回避の終わりに適用されるようになりました。この変更でプレイヤーは発動効果の恩恵をより楽しめるようになります。

Maelstromより前の武器と防具はベヒーモスクエストを(クリアした時ではなく)受注したときに適切にアンロックされるようになります。Maelstrom装備は装備と紐づいたベヒーモスと戦い次第アンロックされます(仮を成功させる必要はなく、部位を破壊するだけで充分です)。

リピーターの調整:

  • Windrunnerは移動速度を20%上昇させます(元は15%)。
  • Windrunnerパッシブは4発以下ではなく6発以下で発動するようになります。
  • Sharpshooterパッシブは5発ごとではなく8発ごとにダメージを上昇させるようになります。
  • Marksman Chamberは破壊できるものにダメージを与えられるようになります(Nayzaga のタレットやShrowdのdoomsday orbs)。


Behemothの炎球攻撃(Charroggのlava ball)を撃った時にダメージ値が表示されない問題を修正しました。

範囲ダメージ(ballistic chamber、chain blades push、hammer shotsなど)で割合ダメージ上昇(Draskランタンなど)が機能していなかった問題を修正しました。

Rezakiriのプリズムを撃っているときにダメージ値が見えない問題を修正しました。

Evasionセルは想定通りに機能するようになります。

Aetheric Attunementボーナスのランタンチャージは 10/20/40/60/80/100%から10/20/30/42/54/66%に低下しました。

Aetheric Frenzyのヒットごとのランタンチャージは+1/2/4/6/8/10 から +3/4/5/7.5/10/12.5に増加しました。

スレイヤーはリピーターをリロード中に不自然な歩行をしなくなります。

プレイヤーがエアシップから狩りへ移行中にテキストを打つとチャットウィンドウが閉じられない問題を修正しました。

チャットメッセージの順番が乱れる問題を修正しました。

Koshaiのdouble tail whipはスレイヤーに2倍のダメージを与えなくなります。

Koshaiランタンの長押し効果はリピーターやグレネードを使用中のスレイヤーを横ではなく前方に正しく移動させるようになります。

どう集めるかより正確に伝える様、Aetheric Skullgemの名前を“Elemental Skullgem”に変更しました。

ハンマーのロケットジャンプでインタラプトができない問題を修正しました。

キャラクターメイキングでスライダーを100%片方へ動かすと反対の選択が消える問題を修正しました。

NPCに話しかけると別のスレイヤー名が表示される問題を修正しました。

Charrplate (Charroggの胴防具)を装備するとスキンが見えなくなる問題を修正しました。

スレイヤーの大きな頭をこっそりヴィサージュでクリッピングするのをやめました。

狩りに複数のパフォーマンス改良を施しました。

眉毛、歯、舌、眼球が様々なヘルメットから飛び出る問題を修正しました。

髪はDustriderのボレロでクリップされなくなるはずです。

武器は島に到着すると鞘に収まっているようになるはずです。

Harvesterの頭部への染色は即時に反映されるようになります。

Harvesterの頭部の影は適切に描画されるようになります。

Harvesterの頭部は商人に話しかけたときに見えなくなります。

Mantle of Thorns (Koshaiの胴防具)でスキンがクリップされる問題を修正しました。

HUDで武器アイコンの代わりに白い四角形が表示される問題を修正しました。

Koshaiの茨でウォーパイクが0パワーに低下する問題を修正しました。

チュートリアル中不適切に煙が読み込まれる問題を修正しました。

画面外の蘇生アイコンが蘇生後も残ったままになる問題を修正しました。

ゲームパッドユーザーがace chipでセル変換を加速させたときにすべてのフォーカスが失われる問題を修正しました。

複数のVFXバグを修正しました。

メインメニュー画面のヴィジュアルを改良しました。

インベントリ画面でカレンシーが見づらくなる問題を修正しました。

既知の問題

いつもの

0 件のコメント :

コメントを投稿