Dauntless OB 0.5.9 パッチノートの翻訳



情報元
https://playdauntless.com/patch-notes/ob-0-5-9

RELEASE VERSION: OB 0.5.9
Patch Notes Posted: October 16, 2018
Scheduled Release Date: October 17, 2018

オープンベータ0.5.9ではRamsgateでダークハーベストイベントが開催され、weapon archoniteのドロップ率が上がり様々なバグへの対応を行います。

新規追加

ダークハーベストがRamsgateに戻ってきましたが、今年は何やら不吉です。暗黒の力を持つ街の住人、murmurがShattered Islesで建築を行っています。
ΔΩ­ ­ ­­ ­ ­YΩU­ ­ ­­ ­ ­CㅏㄹㄹY­ ­ ­­ ­ ­ㅏ­ ­ ­­ ­ ­ΛㅏNTЭㄹN?

アンリアルエンジンをバージョン4.20.3にアップデートしました。これにより最適化の改善と社内での内部フローの強化を促進します。いくつか対応が必要となる、ねじれが発生するかもしれません。バグに気が付いたのであれば我々に送ってください。

属性ダメージによる状態異常発動を見直しました。これらはより予想通り、頻繁に発動するようになります。

weapon archoniteのドロップ率が上昇しました。Patrolは100%、pursuitと expeditionは75%の上昇となります。

地平線の嵐が治まっている一方で、新たなaethericの騒乱が発生しています。道に迷った者は代償を支払うでしょう。

ダークハーベスト限定のコスメティックコンテンツはストアから11月1日まで購入可能です。お早めに。

QUALITY OF LIFE

新規プレイヤーが最初のベヒーモスに到達しやすいよう、Rook’s Isleのレイアウトを見直し、大量のバグを整理しました。

(メインメニューで見える)グリッドを見たときに、プレイヤーはバナーアイコンの上に設置したプレイヤーの名前が見えるようになります。

Rezakiriのプリズムモード時のオーディオを改良しバグ修正を行いました。

クエスト、ハントボード、Middlemanのコンパス表示を新しく見やすいものに置き換えました。

ログイン画面のプレースホルダーUIボタンを置き換えました。

武器の詳細パネルでテキストが重なる問題を修正しました。

Quilshotが怒っているときのquill volleyのインタラプトに必要なダメージ量を下げました。

Skarnのロック攻撃は体に戻るときにプレイヤーに当たらなくなります。

スレイヤーはShrikeやSkraevの尾を通過できなくなります。尾へダメージを与えやすくなります。

heroic patrolリストのShrowd、Rezakiri、Koshaiアイコンを置き換えました。

ジャンプアニメーションはジャンプ時に動いているかどうかで違うものになります。

スレイヤーはHUDにギルド名が見えるようになります。バナーアバターはより正確で、一貫性を持ったものになるでしょう。

Ragetailの地面叩きつけ攻撃に新VFXを追加し、予想しやすくしました。

時々ramsgateに戻った後にプレイヤーがマッチメーキングへキュー入れされる問題を修正しました。

エアシップ内でチャットにエンターキーが押せなくなる問題(代わりにloadout/examineが開かれる)を修正しました。

ハントボードベヒーモスリストでテキストが重なるバグを修正しました。

セルの交換とコアが用意できた時にわかりやすくなるよう、Middlemanとコアオープナーに新UI機能を用意しました。

長いメッセージで詰まるのを防ぐため、チャットに280文字制限を追加しました。

プレイヤーがメインメニューや導入シネマティック中にエスケープキーを押すとDauntlessが終了する問題を修正しました。

フラグとバナーのリソース容量を減らすよう最適化を行いました。

ベヒーモスが時々怒るのに失敗するバグを修正しました。

ゲームパフォーマンスが改善するようRamsgateの背景要素に最適化を行いました。

チェインブレードがメイン攻撃でインタラプトできた問題を修正しました。

スタイルメニューでエモートが表示されない問題を修正しました。

リピーターを使うスレイヤーはグリップアビリティを使用後にすぐに射撃を行えるようになります。

翼の付いたベヒーモスが逃亡アニメーションを終える前に飛び去りイライラする問題を修正しました。

EmbermaneとStormclawが逃亡するときに飛び去る問題を修正しました。

ベヒーモスが逃亡中に崖を移動できる問題を修正しました。

グラフィックとサウンド設定の変更がたまに保存に失敗する問題を修正しました。

スレイヤーがウォーパイクの(前回のパッチで削除された)サイドステップを発動する問題を修正しました。

既知の問題

いつもの

0 件のコメント :

コメントを投稿