情報元
https://boards.na.leagueoflegends.com/en/c/developer-corner/WJOETQ8X-quick-gameplay-thoughts-november-14
Meddlerによる投稿
免責事項は省略
https://twitter.com/RiotMeddler
走行アニメーションの更新
現在、旧来のチャンピオンに走行アニメーションを改良するための作業を行っている。一からのVGUを必要としていない、あるいは近く修正する予定がないチャンピオンを対象としている。歩行/走行アニメーションに力を入れているのはこれらが最も再生されるからであり、単体のアニメーションの改良としては全体的な印象の中で最も大きい改良となるだろう。新アニメーションではチャンピオンの個性や性格を伝えることを目指している。何が象徴的であるのかの本質を保ちつつそれを基に組み上げることを目指し、これらのチャンピオンでプレーする人たちに、彼らが知り、愛している動きと関連していることを確認したい。場合によっては古いアニメーションと新しいもの両方を使うこともあるだろう(通常の走りでは過去のアニメーション、特定のアビリティ発動中は新しいもの、開始時の走りは新しいものなど)。
現時点で編集が完了している提案された新走行は次の動画にある。まだ作業中なのでフォーラムやツイッター、様々なLoLアートフォーラムなどどこでも、フィードバックには最適なタイミングだ。リリースまでもう少し時間がありPBE期間は延長される可能性があるため、関心があれば自身で試すことができるだろう。
ランクシーズンの終了
2018年のランクシーズンが終了した。参加した人たちが無事終えたことを願う。既にみたと思うが2019年のランクでは大幅な変更を計画している。見逃した人向けに、最近投稿した2つの動画はそれについて多くのことを語っている。新Tierとプレースメントの変更
報酬とランクの分割
ランク戦は我々が引き続き取り組んでいる大掛かりなシステムだ。4月に初めて話して以来、様々な変更を加えてきた。ライブサーバーへシステムを移すのにいい時期だと考えている。これを繰り返していく予定だ。最終的に何があなたにとって機能したか、あるいは何が歓迎されなかったのかというフィードバックは改良の助けとなるだろう。
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