情報元
https://boards.na.leagueoflegends.com/en/c/developer-corner/ZpEtcFmB-quick-gameplay-thoughts-may-2
Meddlerによる投稿
免責事項は省略
https://twitter.com/RiotMeddler
ミッドシーズンの変更はいまだ作業中
近々サポートへの考えを述べる
最近は他クラスやポジションについて多く議論してきた。サポートやそれが抱える問題についても話し合った。これらについて思うことを近くに話す(金曜日か来週の中ごろ)。手短に言えば、ミッドシーズンが安定したら調査したい問題がいくつかある。エンチャンターによるデフェンス能力はどれほど信頼できるか、現在のヒール/シールドステータスが高すぎるのかあるいは手軽すぎるのかなどだ。詳しくは近く話す。ヴァルスのWがQの効果音を強化
最近受けたフィードバックの中に、ヴァルスのWで強化したQをチャージしているとき、ヴァルスによる通常のQに比べ、危険なキャストであることが分かりにくいというものがあった。この理由を振り返ると、強化されたQのチャージに関するメインオーディオキューがほとんど再生されなかったため。これは8.9で修正されるはずで、それ以降も通常と強化Qがわかりにくかったら教えてほしい。サレンダールール
まもなく(恐らく今週から始まる)序盤のサレンダールールから満場一致の必要を削除し、代わりに通常の4/5のイエス投票に変更するテストを行う。この変更は最初はオセアニアサーバーのみで、テストがうまくいけば他リージョンに展開していく。元々序盤のサレンダーに満場一致が必要だったのは、勝ち目のある試合を早期にあきらめることがないよう確実とするためだった。しかしながら序盤のサレンダーの使い道を見ると、15-20分間の4-1でのサレンダーの失敗は、やがて20分付近でのサレンダーや敗北となっていることが多い。これは満場一致の必要性はすでに負けた試合を引き延ばしているということになる。
0 件のコメント :
コメントを投稿