情報元
https://boards.na.leagueoflegends.com/en/c/developer-corner/iQfa47rE-quick-gameplay-thoughts-july-20
Meddlerによる投稿
免責事項は省略
https://twitter.com/RiotMeddler
クリティカルアイテムの調整
すでに目にしたと思うが、現在PBEでクリティカルアイテムのバランス変更を試しており、8.15で何らかの変更を目指している。数日のうちにどういったものとなるか詳細を話すつもりだ。高いハードルではあるが目標は次のようなものだ。より早い段階で切り替えられるよう、クリティカル型マークスマンのパワーをゲーム後半から序盤へ移す(安価なアイテムとビルドパスを簡単し、そのためステータスは若干下げるかもしれない)。
IEによる過剰なクリティカルへの悪い印象を取り除くため、Zeal派生アイテムのクリティカルを25%に下げる。
IEのクリティカル具合を改良(最低限コンバットテキストの改良、できればメカニックの変更も行いたい)
今回の変更では満足感に焦点を当てており、パワーだけでなく、クリット型ADCのプレーを貶めるようなものに狙いを絞っている。来週前半にも更なる調整を行う可能性がある。
0 件のコメント :
コメントを投稿