Dauntless OB 0.5.5パッチノートの翻訳



情報元
https://playdauntless.com/patch-notes/ob-0-5-5

RELEASE VERSION: OB 0.5.5
Patch Notes Posted: September 18, 2018
Scheduled Release Date: September 19, 2018

オープンベータ0.5.5ではプレーヤーが狩りの参加と離脱を滞りなくできるようマッチメーキングシステムと手続きを一新し、更にRamsgateにセルベンダー"the Middleman"を導入します。

新規追加

RamsgateにMiddlemanがやってきました! この摩訶不思議な人物はスレイヤーにセルの購入、合成、リロールする機会を与えます。

新しいマッチメーキングシステムと手続きがDauntlessに追加されました。スレイヤーは狩りの準備をする際に、短縮された読み込み時間、より一貫したマッチング、より高い柔軟性を楽しむことができます。

QUALITY OF LIFE

スレイヤーは狩りに失敗しても、その間に集めたすべての素材と部位を維持するようになります。また、クエストを完了した時ではなく、スレイヤーが最初にクエストを受けたときにアーマーレシピを得るように変更します。より早い段階でより優れたアーマーをクラフトできるようになることで、この変更は特定のベヒーモスで苦戦しているスレイヤーの助けとなるはずです。

スレイヤーがより簡単に狙い壊せるよう、Pangarの尾のヒットボックスを大きくしました。

KharabakとRazorwingはタイミングと衝突判定を向上させるため改良を進めています。攻撃につけ忘れていたカメラの揺れも追加しました。

Stormclawのelectric fence pylonをaesthetic視覚効果をより反映するよう見直しました。

リーダーが別の街にいるパーティーに参加したプレイヤーは街で全てのパーティーメンバーのバナーを正しく見られるようになります。

複数の島におけるアートの改良、最適化を完了しました。

使用回数が残っているaether ventをわかりやすくしました。(?)

招待を拒否、または多すぎる招待を同時に受けたプレイヤーがパーティーへの参加を妨げられていた問題を修正しました。

Rezakiriの発射弾がダメージを与えないことがあったり、閃光弾のダメージを取り除いていた問題を修正しました。

スレイヤーが壁に近づきすぎたときに武器が浮く問題を修正しました。

PangarとHellionが狩りの間に無反応になる問題を修正しました。

画面外の蘇生マークが消えたり消えなかったりする問題を修正しました。

街でのマーカー(セル開封機、ハントボードなど)が別方向を向いているときにたまに間違ったオブジェクトを表示する問題を修正しました。

連続してプレーすると到着アニメーションが再生されない問題を修正しました。

到着アニメーションプレビューが再生されない問題を修正しました。

既知の問題

いつもの

0 件のコメント :

コメントを投稿