Dauntless OB 0.5.8 パッチノートの翻訳



情報元
https://playdauntless.com/patch-notes/ob-0-5-8

RELEASE VERSION: OB 0.5.8
Patch Notes Posted: October 9, 2018
Scheduled Release Date: October 10, 2018

オープンベータ0.5.8はQoLパッチであり、リピーターの改良、マウスとコントローラーの感度オプション、バグ対応となります。

QUALITY OF LIFE

マウスとゲームパッドの感度オプションを用意しました。

スレイヤーがエアシップ内でリピーターをカスタムできなくなる問題を修正しました。

リピーターはramsgate内でスレイヤーの体にしっかりと固定されたままになります。

高pingのプレイヤーが抜刀したり攻撃できなくなる問題を修正しました。

Ballistic Chamberが付いたリピーターはプレイヤーのWeighted Strikesが+6であればベヒーモスをインタラプトできるようになります。

高低差に制限があるときにリピーターのempowered reloadがしやすくなるよう、範囲を少し、高さを大幅に広げました。

スレイヤーは他操作に干渉せずにリピーターに関連する操作を再設定できるようになります。

リピーター使用者は凍結異常をプライマリ攻撃ボタンを押し続けることで解除できなくなります。

("advance"などの)括弧内の名前を除外するようリピーター部品の命名規則を変更しました。

ベヒーモスに歩いて近づいても着地ロールアニメーションが出なくなります。

スレイヤーはリピーターをしまわなくてもコミュニケーションホイールを使えるようになります。

アーマーがパワーではなくアルファベットでソートされる問題を修正しました。

スレイヤーが街や狩りで真っ暗になったり、他プレイヤーのアーマーが見えなかったり、狩りやramsgateで遅延を感じる問題を修正しました。

リピーターに正規化と音量レベルの調整のためオーディオミックスを行いました。

既知の問題

いつもの

0 件のコメント :

コメントを投稿