RELEASE: OB 0.6.0 パッチノートの翻訳



情報元
https://playdauntless.com/patch-notes/

OB 0.6.0ではシーズン1の狩猟権、radiantベヒーモスValomyrの開放、Ramsgate冬の到来バージョン、platinumコストの明確化を導入します。

新規追加

Ramsgateの冬の到来で気温が下がり、Shattered Islesに最初のシーズンパスがやってきました。スレイヤーはパスによって冬限定の戦利品を獲得することができます。更なる報酬を得るためにエリートトラックを購入してください!

Shattered Islesで新たなベヒーモスが観測されました! Valomyrの鮮やかな輝きから目を離さないでください。

Gregario Flyntはシーズンパスによる商品を配布することに力を入れつつ、スレイヤーがスタイルを調整できるようRamsgateに鏡を取り付けました。

Ramsgateの職人たちはプリズムやバレルを含め、アーマーと武器へValomyrの部位を組み込み始めています。一方で、新しく追加されたLucent cellはスレイヤーが回復フラスコを使うとランタンをチャージし、(デフォルトの即時回復と比べて)ゆっくりで強力な時間経過による回復をします。

プラチナムも変更されています。今後は$1USD = 100プラチナムとなります。これによってプラチナム通貨で購入したときにいくら使ったのかわかりやすくなるはずです。ストアの全価格はこの変更を反映したものにアップデートされ、プラチナムを所有している人は新たなレートにあったものに増加していることが確認できるでしょう。

Ramsgateの品行方正な子供たちは今年にまだお祭りがあると信じています。彼らを訪ね愛を持って接してください。

QUALITY OF LIFE

エスケープキーでメニューから戻るのに失敗する不快なバグを修正しました。

スレイヤーは同じ進行具合であるプレイヤーと同じデイリー、ウィークリーチャレンジを受注します(ヒロイックMaelstromまで進めている人は同じチャレンジとなります)。

スレイヤーがヘルメットの選択によって髪や目がなくなる問題を修正しました。

最前線まで長引いた冒険を終えてCos-Slayersがブロークンブレードに帰ってきました。一緒に戻ってきた中にxer0nreloadedがおり、Ramsgateのブロークンブレードのそばで会えます。この献身的なスレイヤーはクローズドベータにおいて最大数のベヒーモス討伐によりゲーム内での不死を得ました。一度立ち寄り、面会してください!

チェインブレードのスペシャルであるプルを使った時と照準のスピードと信頼性が向上しました。

スレイヤーがRamsgateで犬を撫でた後に横に浮かぶことがある問題を修正しました。

複数の島に渡ってパフォーマンス改良を施しました。

Ramsgateのアート効果を最適化しました。

スレイヤーはストア外で買い物(染色メニュー、エモートメニュー)ができるよう画面に保有しているプラチナムが確認できるようになります。

大量の打ち間違いや文法エラーを修正しました。

最初にramsgateを訪れたときにスレイヤーの頭部が地面に表示される問題を修正しました。

意図したよりも早い段階でリピーターのプリズムをクラフトできた問題を修正しました。

バランス変更

スレイヤーは最大弾薬時にリピーターをロードすることができ、1発目を撃つことなく強化を利用できるようになります。

Aetheric Attunementは攻撃によるランタン生成のみを上昇させるようになります。

既知の問題

いつもの


0 件のコメント :

コメントを投稿