Dauntless オープンベータ 0.7.2 パッチノートの翻訳

情報元
https://playdauntless.com/patch-notes/ob-0-7-2

オープンベータ
オープンベータ0.7.2パッチでは、Path of the Slayerアップデートに引き続きバグ修正とQoLの改善を行い、ヒロイックパトロールの変更が入ります。

QUALITY OF LIFE

ヒロイックパトロールの変更
ヒロイックパトロールから時間制限がなくなり、繰り返しのファームとデイリーパトロールチェストボーナスから適切に利益を受け取ることが可能となります。これはスレイヤーが欲しいだけPeerless Arcstoneを集めることが可能になるということです。

ヒロイックパトロールの時間制限の撤廃とバランスを取るため、ヒロイックレシピのコストは上昇しました。

一部ビデオオプションが変更後に保存されてなかったバグを修正しました。

前回のアップデート以降、少数のユーザーたちがリピーターとグレネードのアンロックからブロックされていたバグを修正しました。

前回のアップデートで入ってしまったクラッシュを修正しました。

サーバー性能が向上しました。

エアシップ内でウェポンスペシャルを変更すると武器からウェポンスペシャルが削除され、武器の機能が一部壊れるバグを修正しました。

装備のセルスロットを以前の状態に差し戻しました。0.7.1前のDire装備で利用可能なセルスロットと一致するはずです。この変更の一環として、誤ってはめられていたセルは削除されインベントリに戻されました。

一部プレイヤーがギアスコア400到達クエストに取り掛かろうとするとブロックされる可能性があるバグを修正しました。このクエストにはギアスコア380が必要となります。プレイヤーはヒロイックの破壊部位を集めることなく到達できるようになります。

一部スレイヤーがキャラクターリセット後にハントパスウィークリーをアンロックできなかったバグを修正しました。これと併せて、(Blaze Patrolなど)これまではできなかったウィークリーも達成できるようになりました。

スレイヤーがパーティー/シティチャットに繋がっているときにギルドチャットに接続されないバグを修正しました。

パトロールをしているプレイヤーが同じベヒーモスに繰り返し当たるバグを修正しました。

ハントパスの破壊部位の数値が難易度でスケールされていなかったバグを修正しました。スレイヤーはハントパスの破壊部位を記録した時に正しい数のarid shardを受け取るようになるはずです。

レベル0-2はarid shardごとに6XPを得ます。
レベル3-7はarid shardごとに12XPを得ます。
レベル8-12はarid shardごとに18XPを得ます。
レベル13-16はarid shardごとに24XPを得ます。
レベル17以上はarid shardごとに30XPを得ます。

既知の問題

(リピーターバレルを含む)一部防具と武器が0.7.1で意図せず弱体化されていました。影響を受けたスレイヤーがパッチ前の状態に戻せるようArcstone、Orb、Ramsを配布する計画を進めています。


0 件のコメント :

コメントを投稿